ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

気付けば8月

2020年08月02日

最近、すっかりブログサボり気味ですね。。。

 

怒涛のレースウイークも終わり気づけば8月

 

7月いっぱいまでキャンペーンをしていたASLAN×SPIRITも

 

おかげさまで多くのご注文を頂きました。

 

ありがとうございました♪

 

そんな中、FD2用が完成しました。

高剛性ピロアッパーとベアリング入りアッパーシート

フロントストラットの車はベアリング入りアッパーシートじゃないと駄目ですよ。

今週、車両預かって装着しますね♪

 

さて、ブログのネタは一杯あるのでまとめて一気にいきますね

 

先週末の鈴鹿クラブマンレースは

 

  

 

  

 

予選雨、決勝大雨で開催され

 

見事ポール #62

3番手 #11

11番手 #18

12番手 #33

からの決勝は

 

見事#62は優勝です♪

 

 

 

 

決勝は大雨の中、色々な事がありましたが詳しく書くのはめんどくさいので書きませんw

 

 

そして、29日の水曜日からS耐のテストの為に富士に移動~

 

の前にどうしてもやり遂げたかった作業を

 

日産のFF車のLSD交換♪

 

慣れてないのでちょっと時間かかりましたが無事に完成&納車

 

心置きなく

 

 

富士に到着♪

 

この日も雨~ドライからの雨というメカニックを休ませてくれない天気の中

 

大きなトラブルやクラッシュも無く無事に終了♪

 

そして、次の日は愛知で仕事をしてさて、帰ろと思ったら

 

ゲリラ豪雨に。。。雨、風強くて積車ごと吹き飛ばされそうでした。。

 

そして、夕方に戻ってきたので

 

BRZのクラッチ交換して7月は終了しました。

 

なんだか忙しい7月でしたが実りのある月でした♪

 

8月も頑張ります!!