ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

アイドラーズ12時間耐久 優勝♪

2020年07月23日

昨年までのDC5からCR-Zにスイッチしての参加しました。

 

昨年の今頃だったかな!?

 

コンセプトの勇さんが『来年はこのCR-ZにK20Aを積んで12時間耐久出ようね♡』っていう

 

悪魔の囁きから始まったこの企画w

 

CR-ZにK20Aエンジンがすんなり載りそうで載らなくて、その他補器類も色々と加工して

 

やっとエンジンかかったと思ったら海外製の配線に罠が仕掛けられてたりw

 

なんとか走るようになってテストしたら不具合や気になる所だらけだったりと

 

製作にも苦労し、セットアップにも苦労しましたが

 

モテギ アイドラーズ12時間耐久 2020年

 

クラス優勝

総合優勝

出来ました!!

 

CR-Z製作に協力していただいた

ATS様

キャロッセ様

SPIRIT様

CR-Zオーナーズクラブ様

 

本当にありがとうございました。

 

気付けば今日は木曜日

明日からは鈴鹿クラブマンレースの為、鈴鹿へ移動です。

今回もFFチャレンジクラスに4台

#11 SAKA選手

#18 大橋選手

#33 住選手

#62 毛利選手

応援よろしくお願いします。