ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

RAYS CE28N-plus

2023年08月02日

今日はRAYSさんが来店

新作のCE28N-plusの現物を見せていただきました♪

 

 

 

ガンメタみたいな塗装ですが影の所が黒く見える塗装ですのでカッコ良いです♪

実際はすべて同色です。

 

FK8やFL5用のフロント10Jリア9Jのホイール作ろかな!?

でも1ロット20本、前後で40本

1本10万円として40本だと400万の在庫は軽く破産するので

作ったら買います!という方、いればメールくださいw

 

 

そして今日はエアコン効かないFD2

 

良く有る有るのリレーかサーマルプロテクターかと思いきやエアコンONで10秒ほどしたら

エアコン回路が完全OFFになる。

何それ!?って感じでオートエアコンの自己診断をしても異常なし

ダメ元でECUのテスター繋いだら

プレッシャースイッチの異常!?

リセットしても同じのが表示されるので現状壊れてるのかな!?

と思いセンサー確認したら

 

配線ちぎれてるやんw

って事で修理したらエアコンも問題無く作動するようになりました♪

この時期エアコン無しだと死にますね。。。