ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

タイムアタック号

2018年12月08日

筑波に向けて

 

LSDの仕様変更完了♪

 

ショックも仕様変更から戻ってきました♪

 

 

ドライバーが気になる所のLSDの作動などをOS技研さんが

 

車の動きはSPIRITさんが

 

AIMでのロガーチェックでもドライバーが気づかない点をKN.Systemさんがチェックしてくれて

 

空力はVOLTEXさんが

 

インテークの形状なんですけど?っていうと大道自動車鈑金工業所さんが

 

血糖値が下がってきたなぁ~と思えば厚見自動車さんが

 

タイヤ間に合う?っていえば名神タイヤ商会さんが

 

オイルは?といえばNUTECさんが

 

多くの方に色々とアドバイス&協力していただける

 

環境に感謝です♪

 

ありがとうございます。

 

頑張って車両も製作していきます♪

 

12月13日 セントラルテスト

 

12月22日 筑波

 

今年も良い感じに終われるようにがんばります♪