ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

12月8日アンパラレルド走行会 筑波サーキット

2023年12月09日

12月8日アンパラレルド走行会に向けて前日の朝、関西組は出発しました♪

今回はトレーラーで見たことある車達も一緒に出発です。

 

 

今回は僕のDC2も参加

筑波分切りの目標を達成する為に!!

 

Tシャツも用意してくれましたw

 

走行枠は

SL枠を作って頂きTONさんと走行です♪

 

朝イチのSLで気合入れましたが1分切れず。。。。

12月なのにポカポカ陽気です….

 

しかし、ここまで来てタイムをださい訳にはいかないので

SL2枠目に気合と根性で

 

なんとか1分切り達成♪

 

今年の目標の岡山国際100秒切りと筑波60秒切りを達成できました♪

B型エンジンでの長年の目標達成♪

 

このエンジンも15年くらい頑張ってくれましたw

 

関西のみんなも筑波にハマってきたと思いますので

筑波行きたいと思おう方は一緒にいきましょう~

 

アンパラレルド走行会 走りやすくて人気がある理由がわかります♪