ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

鈴鹿クラブマンレースRound6

2022年09月04日

週末はクラブマンレースRound6でした。

シビックのFFチャレンジクラス、FITクラスは3戦目

 

今回、チームASLANは

FFチャレンジクラスに

#4 竹内選手

 

 

#13 越谷選手

 

#14高島選手

 

#18 大橋選手

 

#33 住選手

 

#47松本選手

 

FIT1.5チャレンジクラスには

#27菊田選手

 

の合計7台でした!

 

各車、公式練習で色々とテストしセットを試しながら予選に挑み

 

予選の場所取りが上手くいった

#13が予選9番手

場所取り失敗した

#18が12番手

今回鈴鹿はデビュー戦の#4が13番手

予選の場所取りを恐ろしく失敗した

#33は16番手

予選で4輪脱をとられた#47は19番手

予選の場所取りと上手くまとめれなかった#14は21番手と

予選はなかなか厳しい順位でしたが決勝はイケイケでいってくれると期待して

 

今回は

ピースモーターストアさんのご厚意でキャンギャル付き💛

 

決勝は

#33はスタートの混乱もうまくかわして6位

#18は#33にくっついて7位

#47も上手くジャンプアップして8位

#14も混乱の1コーナーも上手くかわして9位

#13はキャンギャルで気合入り過ぎたのか13位に

#4はスタートの2コーナー手前の混乱に巻き込まれてリタイヤ

となりました。

 

FIT1.5チャレンジクラスは

まだFITの特性に上手く合わせられず予選は撃沈しましたが

決勝は途中、バトルもしながらも12位チェッカーとなりました。

 

全車まだまだ伸びしろがあるのでもっとセットを煮詰めていきたいと思います。

 

沢山の応援と写真ありがとうございます。