ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

最近のできごとまとめてw

2023年10月26日

ホントに忙しいとブログやSNSはやっている時間が無いですね。

 

最近の作業をいっきにいきますw

 

まずはZN6の86に

 

 

エンドレスのキャリパーを

 

普段は18インチですが予備の17インチホイールでも問題なく入りました♪

タッチもしっかりしてやっぱり良いですね♪

今回はキャンペーンでオレンジに色替えしました

これも良い感じです♪

 

そして最近は車検が続き

 

EG6 シビックの中古車新規車検

 

日産 エクストレイルの車検

 

FD2 シビックタイプRの車検

 

EG6 シビックの車検

 

EK9 シビックタイプRの車検

 

と週末のレースの合間に車検、作業が続いていたので

お客さんには車両の預かりが長くなりすみませんでした。

 

20日~22日はスーパー耐久 岡山でした。

スーパー耐久は色んなドラバーやメカニックと話が出来るので色々と勉強になります。

 

とりあえず他もK24製作など色々とやってますがこの辺でw