ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

久しぶりの更新です。

2019年12月02日

ブログの更新が出来なくて生きてる!?っていう連絡がたまにきますが

 

生きてますw

 

先日より

 

Attack号の追い込みでこの上ないくらい忙しくて

 

完成してテスト行くとミッション砕けるという事態に。。。。

 

Attack号を直していると見せかけて

 

12月6日~8日に開催される鈴鹿クラブマンレースの車両のメンテ&準備したり

 

車検も行ったり

 

ミッション直してまたテスト行ったり

 

SPIRITの仕様変更したり

 

 

 

エンジンブラケットやミッションブラケットが壊れたEK9の修理したり

となかなかでした。。

 

先日、筑波サーキットへ

FIAのドリフトが開催されその合間にタイムアタック号を走らせてもらえる事になったので

 

今期、気合のアタックでしたが

ドリフトした路面はグリップ走行では全くグリップせず。。。

ベスト更新とはなりませんでしたがその中でも色々とテスト出来て良かったです。

 

ドリフト車両は

 

エンジンスワップは当たりまえで86や新型スープラ、FDなど色々居ましたが2JZかこのエンジンが多かったですね。

 

なんだかすごい時代ですね。。。。

 

気付けば12月 頑張っていきます!!