ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

フランスのホンダチューナーが来店♫

2015年01月11日

東京オートサロンが開催されているので海外からの多くの方が来日しています。

その流れで当社にも遊びに来てくれました。

received_10152907876595860

英語もカタコトなのにフランス語は全く理解できません。。。

通訳のジョンがいないと全くでしたw

皆さんTON号のEG6とTANI号のDC2に興味深々!

これは何なのか?メーカーは?

エンジンの中身は??という話になり『ホンダ純正流用と国産部品を使っている!』と言うと

海外の部品は使わないのか?と聞かれ 『Made in Japan!』 というと全員が拍手しました!

『日本の製品は良いものが多い!それは正解だよ!』と

日本の製品を褒めていただきました!

今一度、日本の製品、技術を振り返って確認してみるのも良いかもしれませんね!!