ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

チューニングフェスタ2016 岡山国際

2016年11月07日

日曜日はチューニングフェスタ2016に参加する為に岡山国際へ

 

約5年ぶりに岡国を走りました♪

 

DSC_1646

 

朝一のフリーで1分41秒3。

 

タイヤもグリップしコーナーもそこ攻めましたがブレーキのタイミングがつかみにくい。

 

14971281_674070976090571_840520792_n

 

昔のようにブレーキ踏むと手前で止まるのでもっと奥までいかないとダメなんですがちょっとビビるw

 

14962891_674070996090569_277511514_n

予選はフロント新品で気合のアタックをかけるも2コーナーでリアが予想以上に出でハーフスピン。。。

 

DSC_1648

 

まともにアタックできないままタイヤはこの状態。。。。

 

タイムも1分41秒5

 

決勝は気温も低くなってきたので条件は良かったのですが路面の状態が悪いのかタイムアップは一切しませんでした。。。

 

14961522_354054068278376_1391985523_n

 

14937986_354054018278381_2082949855_n

 

14997095_354054171611699_122673478_n

 

岡山国際も年末から路面改修をするので今後タイムアップ間違いなしでしょうが

 

旧路面で100秒切したかったなぁ。。。。

 

岡山国際では普段会えない方と沢山会えたので楽しい1日でした!!!

 

応援やお手伝いに来てくれた方々、ありがとうございました!