ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

サーキットフェスタ2023 秋

2023年10月13日

10月15日開催のサーキットフェスタ2023秋

ピット割になります。

かなりの台数が居ますので積車で来場の方は今回の積車置き場の

料金所手前を右に曲がったところにある駐車場で車両を降ろしてピットに来た方が

混まなくて良いと思います。

 

また、サービスカー等も今回は各駐車場で置きイベントを開催しておりますので

サービスカーも積車置き場にお願いします。

 

 

タイムスケジュールですが

 

 

ゲートオープンは7時30分を予定しておりますが多少早くなる可能性もあります。

朝はバタバタしていると思いますが受付で計測器の引き取りと

ドラミは必ず参加お願いします。

 

早朝の移動になると思いますのでマフラーは必ずインナーサイレンサーなどで

可能な限り静かにしていただき、無駄な空ぶかしやエンブレや速度超過などは

しないようにお願いします。