ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

アコードCL7にK24&HONDATAでセッティング♪

2021年08月24日

先日から少しずつ製作していたアコードCL7にK24をHONDATAで制御

 

昨日、ダイノパックでセッティング♪

 

 

特に社外部品を使わず純正流用で製作しましたが

良い感じにパワーとトルクが出ました♪これくらいだとミッションも壊れないかな!?

早くサーキットを走りたいですね♪

 

そして

EG6のECUのコンデンサー交換修理

 

このECUはコンデンサー液漏れが初期段階だったので交換で直りました♪

故障してからだと修理不可能や基盤修理などで

高額になるので調子の良い時に交換した方が良いですよ♪

 

 

そして先日、足廻りを色々としたFD2は今後履くタイヤを仮付け

でも、このサイズはちょっと厳しいですね。。。。

 

また、色々と策を練っていきましょ♪