ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

DC2 リアディフューザー取り付け

2024年01月25日

CTAC2024に参加の左ハンドルのDC2

 

リアディフューザー取り付けです。

 

ドライカーボンだから軽いです♪

 

 

羽根との兼ね合いで出す量も多めにしました。

 

そして今日、海外から送られてきたタワーバー

チタン製で軽くて剛性もしっかりあるので良かったですが

ヘッドカバーに当たりますので却下ですね。。。。

本人から買おうかと思うんだけどどう!?

って聞かれたから当たって無理だよと言ったんですけどねw

 

せっかくなので買い取ろうかと思いましたが

$1200って言われたのでそっと流しておきましたww

 

今なら$1200で売ってくれると思いますので誰かいりますか?w

来週にはカナダに発送しますけどw

 

という事で

今週末のCTAC2024

順調に準備が出来てます♪