ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

2023年鈴鹿クラブマンレース第4戦 FFチャレンジ最終戦

2023年10月10日

2023年鈴鹿クラブマンレース第4戦 FFチャレンジ最終戦

10月6~8日は鈴鹿クラブマンレースでした。

今回のレースでシビックレースのFFチャレンジは終了です。

今回、サーキットのご厚意で土曜日の走行後に写真撮影ができました。

 

参加ドライバーです。

今回は40台もエントリーがありました。

 

その中でTeam ASLANからは

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

13台もエントリーいたしました。

 

決勝は雨でコースアウトもありSCも多く出ましたがオフィシャルの迅速な対応で

リスタートもでき、雨の中良いレースが出来てました。

 

 

20年前にホンダのディーラーを辞めてこの業界に入ったときからずっと

シビックレースの車両製作やメンテナンス、レースサポートをしてきましたので

これで鈴鹿サーキットでシビックレースが終了と思うと寂しいですね。

 

 

最後は13人のドライバーに囲まれての記念撮影

僕は幸せ者ですね☆