ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

2月27日Attack筑波

2016年03月02日

2月27日Attack筑波参戦の為に筑波サーキットへ

 

今回は前日の走行枠が2本あるのでTONさんのEG6とチーム名神タイヤの昌太朗くんのDC5の

 

2台が前日走行で最終の調整に!

 

27日の当日は朝一のスーパーラップ、アタック枠の2本を走行し58秒3がベストでした。

 

関東のシビックは予想以上に速くトップ57秒5 2番手でも58秒1と

 

簡単には勝たせてくれませんでした。

 

昌太朗くんのDC5はラジアルで初めてのサーキットで目標の1分3秒代には

惜しくも届かず1分4秒1でしたが十分速いタイムです!

 

10426644_1789026747987989_3579653983701420560_n

 

 

街乗り自走で参戦の井入さんのS2000はタイムアタックなのにまさかのMコンパウンドで

 

1分1秒で走ってました。。。。やっぱりすごいです!!

12670926_1789025937988070_2059208442278110851_n

 

どんどんタイムが上がっていくので日々、何か考えていかないとすぐに置いてかれそうです。。

 

まってろ!筑波!!来季は56秒台にいれるぞ!!  ってTONさんが言ってますw

 

来季はもっと多くの遠征組でAttackを盛り上げたいですね!

 

多くの人が 俺、筑波走ったら何秒でるかな?って

 

僕に聞いてきますが実際走ってみたら答えは出ますよw