ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

今日は車検

2022年08月10日

今日は車検へ

 

空いてましたので1発合格でささっと帰ろかなぁ~と

 

思ってたら排ガスで落ちて。。。。

 

調整して2回目ですんなりOKもらったので

 

書類出して待ってたら

 

『この車、合格のハンコ無いから合格して無い事になってますよ~』

 

って見たらあれ?ハンコ押し忘れてる。。。

 

急いでレーンに戻り検査員に説明すると

 

『もう、レーンに履歴が残ってないのでもう一度、測定してください。』と

 

積車に積み込みも終わってましたがまた降ろしてレーンに並びました。。。

 

 

まぁ、僕が悪いので仕方無いですね。

 

もちろん無事に合格してまた、積車に車積んでたら

 

横の積車のおじさんが何やら困った顔してたので

 

『どうしました?』と声を掛けたら

 

『積車のタイヤがパンクして帰れない。。。』と

 

今日は色々とある日やなぁ~と思いながら

 

積車のタイヤ交換してあげました♪

 

1日1善

 

明日はきっといいことがある!?

 

見返りも欲しい僕でしたw

 

 

で、明日は富士スピードウェイで

 

FUELFESTのイベントです。

 

今回はアタック車両2台展示です♪

 

 

よろしくお願いしま~す。