ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

ホームページの動画ページ更新

2021年08月18日

YouTubeには動画をアップしてたりしてましたが

 

ホームページの動画ページに反映するのを忘れてました。。。

 

2020年1月31日 Attack鈴鹿

この動画を空力は凄いなと思いますね♪

 

2020年2月22日 Attack筑波 Kenneth Lau 58秒6

コロナが落ち着いたらKennethもまた来日して走りますよ♪

 

CIRCUIT FESTA 2020

サーキットフェスタ2021は10月10日開催♪

現在、エントリーは締め切ってますが知らなかった! 忘れてた!という方は連絡ください。

なんとかしてみますw

 

HONDA One Make Race 2020

HONDA One Make Raceはサーキットフェスタ内で開催♪

ホンダ車だけで140台くらいのエントリーを頂いております♪

 

Central Time Attack Challenge 2021

CTAC2021年の模様も♪ 今年はアタック号を走らせることが出来ませんでしたので

2022年はきっちり仕上げて走らせますね

2022年1月31日開催です♪

 

The Day/ASLAN Side

そしてとある日、NSXをコーティングしていただきました♪

専門のコーティング屋で若い方ですが仕上がりは抜群です♪

コーティングしてもらえばピカピカで後の洗車も楽ちんで良い感じですよ♪