今日はv.Granzの整備DAYです。
まずはお約束のミッション分解、清掃、点検です。
そして写真は撮ってないですが左右ドライブシャフトのオーバーホール
そして各部の清掃とボルトチェックなどをして
定盤に載せてアライメント調整と重量バランス、車高調整です。
v.Granz用のダミーホイールが無いので変換スペーサーでも作ろかな!?
なんかどんどん一般車と違う方向に向かってるような…