ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

TONE Presents Central Time Attack Challenge 2020

2020年01月20日

TONE Presents Central Time Attack Challenge 2020

 

絶好の天気と気温で開催されましたが

 

今回はアタック号はテスト不足でレコードの更新はできませんでした。。。

 

 

色々と対策をして今期中にはレコード更新したいと思います。

 

ラジアル号は

 

1分22秒710とNAラジアルレコードを記録☆

まだまだ詰める所はありますがひとまずこれで目標達成なので終了♪

 

23秒を目標としていたEF9は

 

目標に届かずでしたがほぼ、ベスト位のタイムで走行♪

 

この日、この1周にかける思いがCTAC2020の参加車両の全車に感じれました。

 

関西はタイムアタックよりレース!って良く言われますが

 

結局、この車セントラルサーキットで何秒なん??てタイムを聞くので

 

結局はタイムアタックなんですよねw

 

今回も多くの協賛とブース出展、来場者でCTAC2020は盛り上がりました。

 

まだまだ、盛り上げていくので来年もよろしくお願いします。