ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

S耐オートポリス

2021年08月02日

週末はオートポリスへ

 

今年も木曜日の夜出発、金曜日早朝着です

 

金曜日、土曜日は快晴♪

 

金曜日は順調に練習&テストを無事に終え

 

土曜日の予選はちょっとセットを外しましたが

#456 1位

#66 3位

 

日曜日の決勝は朝から

 

雨&霧

 

最近オートポリスはこんな天気ばっかり….

 

決勝は路面ウエットからの霧の為SC&赤旗中断

 

そして天候回復からの再スタートでなかなか難しいレースでしたが

 

#66はドラマもありの3位♪

 

#456は序盤に他車との接触等もあり11位と

 

上手くいったようでいかないレースとなりました。

 

 

応援ありがとうございました♪

 

S耐は次戦は9月18~19日 鈴鹿サーキット

シリーズチャンピオンに大きく影響がある1戦ですので

応援よろしくお願いします。

 

 

コロナ対策で

ピットウォークではなくちょっと遠くから見るピットビューイング

 

 

たまにはちょっと仕事してるフリな感じをw

 

レース後すぐに大阪に戻ってきましたw

 

今日は眠いですがボチボチやります♪