ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

MAZDA GLOBAL MX-5 CUP

2017年03月14日

先週末と言っても木曜日からですが

 

まずは群馬県のキャロッセさんまで

 

DSC_0077

今年から開催されるMX-5グローバルカップのレース車両を引き取りに

 

そしてそのまま仙台まで移動~

 

約1000キロの移動は疲れますね。

 

そして次の日はSUGOへと思いきや

 

サーキットはコースクローズの為、入れない。。。。

 

ホテルの駐車場でシートやベルトなど装備品を装着して

 

DSC_0087

 

近くの蔵王キツネ村で

 

DSC_0103

 

キツネと戯れw

 

土曜日はSUGO入り

 

DSC_0131

DSC_0130

DSC_0132

DSC_0133

SUGOは寒いよ~

無事にシャイクダウンと練習をこなしました。

 

今年は全国で開催される

MAZDA GLOBAL MX-5 CUP

のレースメンテもさせていただくことになりました。

 

ので

今年は

スーパー耐久

鈴鹿クラブマンレース

MX-5 CUP

と3レースのメンテになりましたのでほぼ毎週末、サーキットに居る予定ですので

来客等で店が閉まっているなど、色々とご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。