ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

K-CAR ミィーティング セントラルサーキット

2020年10月25日

今日もセントラルw

 

今日はK-CARミィーティングで軽の2時間耐久に

 

 

お世話になっているカツマタマシーンメンテナンスさんの

 

エッセに乗らせてもらいました♪

 

 

前に少し乗らせてもらったのでなんとなくコツはわかってましたので

 

なんとかオーナーの勝又さんの足を引っ張らずに

 

予選5番手(クラス3番手)でスタート

 

 

勝又さんのご厚意でスタートドライバーを任されました♪

 

ローリングスタートでセーフティカー先導なんですが

 

本気で走らないとセーフティカーに離されるw

 

軽っていつでも気が抜けないw

 

レーススタートすると前の車になかなか追いつけず直線一緒コーナー少しずつ追いつく

 

後ろからターボ車来るとコーナーで引っ掛かりまた離される。。。

 

というなかなか難しいレースですが

 

順位変わらず3位で勝又さんにバトンタッチ♪

 

そして勝又さんに代わると総合トップを爆走♪

 

そして、チェッカードライバーも担当させてくれたので

 

トップのままなんとか逃げ切りチェッカーで

 

NAのエッセが総合優勝しました♪

 

 

軽自動車屋さん&S耐ドライバーを抑えて1位♪

 

嬉しですね♪

 

車がしっかり、きっちり作り込んでくれので安心して乗れました♪

 

ありがとうございました。