ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

HONDATA KproS2000

2019年06月28日

先日製作したS2000のエンジンマネージメントはHONDATA KproS2000で♪

 

ちょっと高価になってしまいますが耐久仕様にするので

 

純正ECUベースでないと危険なので(謎)

 

なのですがなかなか本国から届かない。。

 

EMSの伝票番号を追っかけるも本国出荷のまま更新されない。。。。

 

噂によるとG20の影響で荷物検査が厳しくて順番待ちとか!?

 

まだか?まだか?と見ていたら日本に入ってきたので急遽、運送屋さんに無理行って

 

夜中に引き取りに行くw

 

そしてご対面♪

 

中身はKpro4

 

 

もちろんカプラーONで1発始動♪

 

工場で初期のあたり付けをして

 

本日シャシダイでセッティング♪

 

フルパワー仕様と超燃費仕様の2種類データ作りました♪

 

乗りやすくてまぁまぁ速くて燃費が超良かったら耐久向きで良いでしょ♪

 

純正コンピューターにこだわる理由があるんです♪

 

今年はこれが勝つような!?

 

DC5と1-2獲りたいね☆