ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

FIT3フロントリップスポイラー&F20Cピストン

2019年05月26日

本日は鈴鹿からわざわざ来店いただき

 

FITのフロントスポイラーをお買い上げいただきました♪

 

 

格好良いんですがちょっと低く作り過ぎましたね。。。

 

良くカーボン仕様は無いんですか?と問い合わせいただくんですちょっと複雑な形状なので難しいんですよね。

 

白ゲル仕様をご注文いただいてる方、もうしばらくお待ちくださいね♪

 

さて、オーバーホール中のF20Cは

 

ピストンが到着

 

安心のTODA製♪

 

ピストンやカムなどエンジンパーツは海外製など色々とありますが

 

そこはエンジニアの判断でよいと思います。

 

ダイノパックの数字じゃない。タイムの数字が重要ですから♪

 

今回は純正カムを使うのでバルタイも思いっきり狙えるのでちょっと楽しみです♪

 

明日、内燃機屋さんに持って行って富士24Hのレースから戻ってきたら組み出しましょうかね♪