
FD2のミッション製作です。
今回はオーバーホールではなくてDC5のミッションから
中古のギヤをFD2の新品ミッションケースに移植して製作です。
もちろんノーマルでは組まないので
DC5タイプSの2速ギヤを移植です。
純正では良く砕けるので少しでも長持ちするように
WPC+DLC加工とWPC加工を施しました。
もちろんデフのシム合わせや
メインシャフトのシムも調整します。
調整も完了してギヤも組み込んで
完成です♪
新品ミッションケースは良いですね~(昨今の部品代値上がりで非常に高額ですけど。。。)
K型ミッションは色んな部品が廃盤になってきてますのでちょっと困ってきましたね。。。