ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

Attack筑波2020

2020年02月23日

今年も参戦

 

Attack筑波

 

今年はチャレンジャーとしての参加

 

Attack号のEG6

今年は仕様変更がうまくかみ合わなく

エンジン、ミッションの調子がイマイチ良くない。。。

前日走は午前中から走行しましたが何もかもうまくかみ合わないまま当日へ

 

当日は明け方まで雨が降っており路面はウエット。。

タイムスケジュールを変更して路面が乾いたころに走行しましたがタイム出ず。。。。

なんだか調子が悪いまま、2本目も走行しましたが全くダメでした。。。

 

 

今期初参戦のラジアルAtack号は

前日走の午前の部でのアタック2週目でいきなり59秒台に入れて

回りを驚かせました♪

最終的には59秒0と58秒には入りませんでしたが

驚くタイムを出しました。

 

Attack当日はセミウエットでの走行や条件が悪い中の走行でしたので前日のベストを

上回ることは出来ませんでしたがAttackの観客を驚かせたと思います。

 

 

Kenneth DC2は

前日走であっさり59秒台にいれ最終的には58秒6と

目標タイムには少し届きませんでしたが良い結果が出せました。

Attack当日はコンディションが悪い中、58秒台にも入れて

なんせカッコ良いインテグラを見せつけました♪

 

 

 

空力無しの大阪仕様のEF9は

前日走で色々とセット出しやイメージを作り

Attack当日は目標タイムの1分1秒台に入れる事が出来ました♪

 

 

今期のAttack筑波は上手くいったようで上手くいかない歯がゆさな感じで終了です。

当日、多くの方がピットに来てくれて応援していただき本当にありがとうございました。

 

来期も沸かせれるように頑張って車両製作していきますので応援よろしくお願いします。

 

最後になりましたが

積載車を快くお貸ししてくれた

ガレージ伊藤 様

 

ピット作業をお手伝いしてくれたFIVEMART様

ガレージN様

旭東商会様

 

ロガーを素早く解析していつも的確なアドバイスをくれる

KNSysytem様

 

車両製作に当たり協力していただいている

SPIRIT

ACRE

NUTEC

ATS

名神タイヤ商会
TODA RACING
OS技研
SS CRAZY様
厚見自動車

VOING

MOZCraft様

MFactory

大道自動車鈑金工業所様

VOLTEX

 

本当にありがとうございました。

来期も頑張りますのでよろしくお願いします。