ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

Attack筑波 

2019年02月23日

Attack筑波

 

今回は22日の午前中のアンリミ走行会に海外からの3台が走行するうちの

 

DC2をメンテすることになったので22日の朝にはサーキット入り

 

海外勢、やばいです♪

 

インテグラはこれ

 

外観は良くある感じですが中身はK24&シーケンシャル♪

 

22日は目標タイムの分切りまであと0.5秒までのところまでいきましたので

 

23日にタイムが出るように色々と調整しました♪

 

アタック号のEG6も最終のセットアップで56秒台に入ったので明日に備えます。

 

 

Attack当日の23日は快晴でしたがちょい気温高めで

 

朝イチのSL枠ではタイムが伸びずDC2は分切りできませんでした。。

 

夕方のSL枠でも一歩及ばずで初参戦で分切という目標が達成できず悔しい思いです。

 

もう少し僕に語学力があればドライバーとのコミュニケーションも取れて

 

希望セッティングに近づけれたと思うと悔しいですね。

 

そしてアタック号はEG6もブレーキで詰めることが出来ず自身が持つレコードに一歩及ばずで

 

このままでは終われない!という事で

 

泣きの一回の夕方のSLにすべてをかけて中古タイヤを削りまくり準備しました。

 

昼の間に海外組に走り方を教えるTONさん。

 

 

みんなタイム出すために必死です!!

 

夕方、気温も下がってきて他のクラスがベストラップを出してきたのでこちらも負けじと

 

Attack筑波、最後の走行をシビックで締めるという舞台になり

 

そこで魅せてくれました!

 

自身の持つレコード塗り替える 56.380!!

 

最後の最後にやってくれました♪

 

そして、最後に海外組と仲良く

 

 

 

 

今期の筑波遠征は無事に終了~♪

 

今期もご協力いただいた

 

SPIRIT

ACRE

NUTEC

ATS

名神タイヤ商会
TODA RACING
OS技研
KN System
SS CRAZY様
FIVE MART
厚見自動車

VOING

旭東商会

D-LEGEND

MOZCraft様

MFactory

大道自動車鈑金工業所様

VOLTEX

 

本当にありがとうございました。

 

いつもは筑波が終ったらレースに切り替えでしたが

 

2月28日CTACおかわり走があるのでもう少しタイムアタックの頭でいます。