ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

AIM SOLO2とDefiメーター

2021年05月28日

最近、お気に入りの組み合わせが

 

SOLO2DLとDefiの水温、油圧、タコメーターです♪

 

EG6やEK9でもSOLO2DLにはタコメーターがロギングできるので

シフトミスもわかりますw

 

タイム計測もできタコメーターもロギングでき走行のロガーも

取れるのでお勧めです♪

 

 

そして、今日は

この車のエンジンを

おろして

この車のエンジンもおろして

載せるまでいこうと思いましたが

クラッチが摩耗していたので部品待ち~。。。。

不動車が増えてきました。。。。

 

せっかくなので色々と点検してると

エンジンマウントの取り付け部が割れてました。。。

 

EGも30年選手ですからいろんなところが壊れてきますね。。。

 

 

最近ブローしたエンジンが増えてきて困ったなぁ。。。。

 

 

ちょっと部品取りして処分するかぁ。。。。