ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

10月2日はラジチャレ in セントラルサーキット

2016年10月04日

10月2日は

ちょっとづづ製作していたGD3のフィットでラジチャレに参戦!

 

 

DSC_1490

何秒でるのか楽しみでしたが心の中では35秒位は!?と

タイヤも本気の71R

ショックはもちろんSPIRIT

ブレーキも安心の制動屋

NUTECのオイルでエンジンもビンビン!

完全にシェイクダウンな感じでしたが大丈夫と思っていたら!!

気合で攻めても41秒。。。。

あれ?1周が遠くなった???

落ち着いて車速を見ると表のストレートで140キロ 裏でも150弱。。。

ブレーキも足も最高なんだけどなぁ。。

乗ってて楽しいんだけどなぁ。。。。。。

遅い。。。。(涙)

 

結局、本気で攻めても40秒切れずでした。。。

 

同じピットではFIVEMARTさんからエントリーのEF8が色々とセットを変えて

好タイムを出していました!

 

DSC_1489

すごく久しぶりにラジチャレに行きましたが盛り上がってますね!!

 

サーキットになれていない方のクラスもあるのでお勧めな走行会ですね!