ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

S2000リアデフマウウント交換

2015年06月02日

クラッチを繋いで発進時にリアからガコガコ音がするというS2000

 

試乗させてもらうと、確かに繋いだ時にゴンと音と振動が

 

この感じはマウントだな。という事でさっそくリフトアップ

 

P1000331

P1000328

やはり切れてますね。。。

外して見てみると

 

こちらは液封入マウントですが外周が切れてます。

P1000340

 

 

そしてこちらも見事に。。。

P1000341

 

今回は街乗りメインですが純正じゃぁ物足りないということで

 

以前、製作した純正にウレタンを流し込んだオリジナルに♪

P1000337

 

P1000339

液封入タイプには液をきちんと抜いてからそこにも高硬度のウレタンを流し込んでおります。

 

リジット化などの嫌な振動も無くでもアクセルON時には

トラクションもかかりお客さんにも喜んでいただけました♪