ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

CTAC2018 つづき

2018年01月22日

昨日も書きましたが21日は天気も良く大盛り上がり!

 

ギヤが直ったシビックも朝一から気合が入ってます!

 

1516589311483

1516589302171

朝一の走行枠で1分18秒746☄

 

ついにNAで18秒台に入りました!

 

頑張って直した甲斐があります♪

 

K24搭載のEG6も

 

1516589292514

朝一の走行枠で1分25秒384と 自己ベストを更新♪

 

ミドルNAクラスで1位になりました!

 

VERTEXクラスのEK9も足のセットアップがなかなか決まらなまま

1516589295483

1516589308833

1分22秒575とベスト更新しましたが

 

21秒台に入れたかったなぁ~ 足のセットが決めれなくて申し訳ないです。。。

 

VERTEXクラスもう一台のEF9は

 

1516589305476

 

目標の自己ベスト更新はできませんでしたが新品タイヤの使い方や

 

メンタルなど色々と収穫があった1日でした。

 

名神タイヤさんのショータローDC5は

 

うまくセットが決まらず自己ベストを更新できずに。。

 

こちらも新品タイヤの使い方が難しかった感じですね。

 

1516679830740

DSC_0029

 

CTAC2018 お疲れ様でした。

 

最後になりましたが

SPIRIT

ACRE

NUTEC

ATS

名神タイヤ商会
TODA RACING
OS技研
KN System
SS CRAZY様
FIVE MART
厚見自動車

応援ありがとうございました!

 

次は来月2月24日 Attack筑波!

こちらもNAFFコースレコード狙いに行きます!!!