ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

鈴鹿クラブマンレース最終戦

2021年11月29日

週末は鈴鹿クラブマンレース最終戦でした。

 

シリーズチャンピオンがかかっていた

#33住選手ですが

土曜日の午前中の練習でまさかのチェンミでエンジンブローーー

昼から車検&予選なので急ぎでエンジン載せ替えないといけないので

ノーマルのスペアエンジンを知り合いに譲ってもらい

急いで載せ替えして車検、予選に間に合わせましたが

ノーマルエンジンはパンチが無く予選13番手。。。

 

 

#18大橋選手は上手くリズムにのれず予選16番手

 

 

#13越谷選手は何とか2分30秒を切るものの予選15番手

 

 

#47松本選手は予選17番手

 

 

となかなか厳しい予選結果でした。

 

決勝は台数が多いのとFFチャレンジらしく荒れると思うので

スタートの混乱に巻き込まれないように祈りながらも無事スタートして

周回を重ねていきましたが

 

スプーン2個目の出口で#18が他車に当てられクラッシュ。。。

それを避ける為にほかの車も接触がありセーフティーカーがでて

そのままチェッカーとなりました。。。

 

#33は8番手

#13は16番手

#47は9番手

という結果でした。

 

なかなかシリーズチャンピオンは簡単には取れませんね。。。

 

今年はちょっと色々とあった1年のレースだったので

来年はきちんと体制を整えてシリーズチャンピオン狙いたいと思います。

 

多くの方の応援ありがとうございました。