ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

筑波 走行会

2018年12月22日

 

筑波 走行会

 

朝イチのスーパーラップは夜中に降った雨の為、路面がセミウェットだったので

 

パスし 2本目にかけましたが

 

コースイン、アタック1週目に赤旗

 

気を取り直して赤旗解除後にSLの予定が他の車両が走り出してしまいその後直ぐSLのはずが車両

 

回収が入りピットロードで待たされるというハプニング…😢

 

タイヤが冷えた状態と路面が少し悪かった状態でなんとかアタックしましたがなかなか厳しかっ

 

たです。

 

こればっかりは仕方ないですね…😢

 

 

しかし、ドライバー、車両共にデータもとれたので次に繋がるようにしていきます❗

 

2月23日のAttack筑波では驚くタイムが出るようにアップデートしていきます。

 

2018年タイムアタック号は走り納め。

今年も多くの協力のもと、無事に走行できた事に感謝です。
SPIRIT様
ACRE様
NUTEC様
ATS様
TODARacing様
OS技研様
名神タイヤ商会様
KNsystem様
SSCRAZY様
厚見自動車様
mfactory様
MOZcraft様

 

2019年もセントラル、筑波とレコード更新していきます!!

 

2019年は岡山もEG6で走る!?