ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

最近の流れ一気にどうぞ!

2015年08月23日

ブログさぼってます。。。。

 

毎年夏は比較的ゆっくりなはずなのに今年は超~忙しい。。。。

 

ありがたい話です。

 

ので

 

最近の出来事一気に

 

まずは

P1010031

はい、すみません。この状態で1週間手つかずです。。。。

 

今月末までには塗装へいきたいですね。。。

 

そして

 

P1010033

 

リアから異音のS2000。

 

原因はリアハブでした。センターナット緩めたらガクガクでした。。。

 

一緒に車高調整とアライメントも調整しました♪

 

さくっと作業して本日納車♪

 

はい次

 

P1010034

お盆前からブレーキローターとパッドの交換&車検を予約いただいていましたが

 

車の調子が悪くなったので緊急入庫。

 

原因もわかり車検とブレーキローターとパッドの交換も終わり近日納車♪

 

お次は

 

P1010032

 

最近多いEF9。みなさんきれいに乗ってますね♪

 

今後の為にミッションを油圧化♪こちらは作業は途中ですので頑張ります!!

 

と、思いきや

 

P1010035

ロールバーの追加作業で本日来店のEF9

 

本日不思議とEF乗りが集まりマニアックな会話してましたw

 

こちらは日帰り作業♪ オーナーさん喜んでくれて何よりです♪

 

ひと段落しようとすると

 

P1010039

 

ワコーズのRECSとNUTEC エアコン添加剤の施行♪

 

奥にちらっと見えてるタイヤもインテ乗りさんからの交換作業の依頼♪

 

P1010040

 

こちらはNUTEC エアコン添加剤のご依頼♪

 

いつもありがとうございます。

 

最近の流行りは

 

P1000852

 

ワコーズのフューエル添加剤 CORE601 ♪

良い仕事してくれますよ。 価格は3240円

 

こちらの中古車は

P1010030

新しいオーナーが決まり公認車検の準備中~♪

 

で最後は

イベント用のシビックにロールバーの組み付け♪

お手伝いさんが3人で

P1010051

夜遅くまでありがとうございました。

 

な感じの今日この頃。

 

やる気のあるスタッフ引き続き募集中~♪