ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

大阪オートメッセ2018

2018年02月12日

本日は大阪オートメッセへ

 

今年は土曜日~月曜日の3日間の開催で

 

間違えて金曜日に行った方も居るんじゃないでしょうか?

 

僕は土曜日からの開催で色んな意味で助かりました(謎

 

しかも本日は朝起きると雪が積もっているじゃありませんか!?

 

オートメッセ会場まで通行止めや電車も動いていなかったりと

 

関係者の方は大変だったと思います。

 

僕は今年は珍しく朝からwオートメッセ会場へ

 

DSC_0326

 

写真じゃわかりにくいですが無限のFK8コンプリート

 

色々と勉強になりますね♪

 

そしていつもお世話になっている

 

FIVEMARTさんのブースへ

 

27657098_1615937851805224_8801655752822678509_n

ワンダーなどの旧車だけじゃなくFK8も展示してました♪

 

壁には

 

DSC_0329

 

ありがとうございます♪

 

色々な関係者、業者様とのご挨拶も終わると

 

気づけば夕方。

 

m-floの復活ライブも見て1日満喫してきました♪

 

リフレッシュできたので明日から仕事頑張りま~す!