ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

メーターパネル製作のEK9

2019年05月19日

今日は午後から富士に行く予定でしたが

 

天気が悪そうなので中止になったので

 

ずっと気になってた積車のオイル交換と

 

奥のリフトに上がっているFK8で某社の部品のフィッティングを♪

 

無事にフィッテイングもできたので発売開始かなぁ~

 

 

そして、メーターパネル製作のEK9は

 

水温センサー付ける為にエアクリを外したら

 

エンジンがフィルター食べてましたw

 

社外品は古くなるとこうなるよね。

 

スロットルに挟まってスロットルが戻らなくなって事故しなくて良かったね

 

僕は20年前にEF3で挟まってアクセル戻らなくなったことがあるのでこのタイプは使いません。

 

純正じゃ駄目ですか~??

 

と最近思う今日この頃。