ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

セントラル会員枠走行

2016年11月03日

今日は超久しぶりにインテグラで走りました!

 

インテグラではセントラル新路面は初めてです♪

 

DSC_1634

 

 

今日は偶然走りに来ていたリアルカンパニーさんのEF3と

DSC_1628

 

 

事前に行くよ~と連絡を頂いていた名神タイヤさんと

DSC_1629

 

 

ピットロードで手を振ってきて??だれ??って感じでしたが

地元の同級生の373くん

DSC_1632

マフラー作らせて貰ってたのに車を忘れるというw

 

今日は午前中の枠だけでしたので気温の低いところで一発!

 

DSC_1633

2年前の中古タイヤだったら良いとしましょう♪

 

なぜ急にインテグラを走らせたのかというと!!

 

CTAC2017

http://centraltimeattack.com/

 

ではなくて

今週末に岡山国際で開催されるチューニングフェスタに参戦します!

気温も低くなってきたので100秒切を狙いにいきますよ!!

 

CTACもエントリー受付始まったのでエントリーはお早めに!!