ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

セントラルサーキット路面改修工事完了ですよ!

2015年07月11日

本日、セントラルサーキットが遂に路面改修を終えました!!

 

早速走りに行った方が多いんじゃないでしょうか!!

 

そんな路面改修中に

 

P1000654

思いっきりイキッてみました!!!!!

 

P1000691

しかも一番前にw

 

きっと周りからアイツ、イキッてるな!!!と言われると思いますが

 

あえてイキッてみたんです!

 

イキッてると言うんであればイキリ返してください!!

 

もっとカッコ良い看板をどんどん出してください!

 

セントラルサーキットの壁すべてをショップ看板で埋め尽くしてください!!

 

せっかくサーキット側が思い切ったんですからショップ側も思い切って看板出して

 

走行会開催してどんどん盛り上げていきましょうよ!

 

路面が悪いからと他のサーキットで走っている方をセントラルに呼びましょう!!

 

ちなみに隣のオクトパスはお客さんのお店ですよw 僕は経営してませんのでw

 

仲良く看板の1区間を分け分けしました!

 

横幅10mもあるので数社で分け合って出すのも良いですよね♪

 

 

せっかくなので記念撮影♪

 

P1000661

 

P1000680

 

なんか看板右下に???

紫の??

 

P1000684

 

気になる方はサーキットで確認してね!

 

最後になりましたが今回看板を出すきっかけを作ってくれた

 

オクトパス様ありがとうございます。