ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

スカイライン V35 タイヤ交換

2017年08月18日

先日、バッテリー上がりでSOSの連絡があり出動して

 

バッテリーを交換したスカイラインですがその時、オーナーさんと話をしたとき

 

約2年前の車検から乗りっぱなしという事で現地で車を点検したら

 

タイヤの溝が全くなかったので危険ですから交換しましょ!という事で

 

本日、来店してくれました!

 

DSC_2022

 

履いていたタイヤは

 

DSC_2020

4輪ともこんな感じです。。。

 

スピードを出すような運転をする方じゃないですが

 

こんなタイヤじゃ雨の日のレーンチェンジでスピンします。。。

 

今回装着タイヤは

 

DSC_2021

吸音スポンジのダンロップ ル・マンⅤ

 

ラジオから流れるダンロップのCMに洗脳されてついついお客さんにも勧めてしまいましたw

 

一緒にエンジンオイル交換の作業もして

 

10月車検お待ちしておりますね♪

 

 

と、一般整備作業もやってますので気軽にご用命くださいね♪