ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

ジムニークラッチ交換

2020年03月31日

今日はFR?4駆?のクラッチ交換

 

最初はタービンの水漏れの修理でしたが修理終わって試運転の時に

 

ブーストかかったらエンジン回転だけ上がる。。。

 

え!? ってなって落ち着いて運転してアクセル踏んで

ブーストかかったらまたエンジン回転だけ上がる。。。

 

クラッチ滑ってる!? 色々と試しましたがやっぱりクラッチすべってました。。

そうなったら無事、会社に戻れるか!?超不安になりますw

 

坂道はゆっくり、ブーストかけないように走って戻りました。

 

お客さんに確認すると『やっぱり滑ってる!?』ってことで交換です♪

 

 

ばっちり交換時期です。

 

純正品に交換してばっちり修理完了しました♪