ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

またまたご無沙汰しております。

2020年12月24日

いつの事か完全に忘れてしまいそうなのでとりあえず

 

12月10日からスーパー耐久 オートポリス

 

僕はチームに無理言って1日後から合流させてもらいました。

 

ので今年も自走w

 

運転は交代ですので楽ちんです♪

 

決勝は13日

 

そして結果は

 

 

#456がクラス優勝♪

#66は1位を爆走中に車両トラブルで6位チェッカー。。。

 

なかなか1-2できませんが次戦、鈴鹿でやったりますよ~♪

 

 

17日には今期、アップデートが超~遅れていたアタック号がやっとシェイクダウン

 

何故か走り出すと雨&雪が降るという。。。

 

とりあえず転がすだけとなりましたけど。

 

そして

 

19日はセントラルお遊び耐久♪

 

今回はK20AのCRZとアコードの2台

 

 

 

結果はCRZはクラッチトラブルでリタイヤ。。。。

 

アコードは3位でした♪

 

 

 

そして、22日からは筑波サーキットへ

 

富士山は雪が無い!?

こんなに寒いのになぜ!?

 

 

 

到着♪

 

走行の準備をして明日に備えます。

 

そして

 

迎えた当日はまたまた、トラブルでまともに走れず。。。。

 

最近、筑波と相性悪いです。。。。

 

で泣く泣く帰ってきてからの

 

NSXのLSD&ファイナル交換♪

 

とりあえずここまで♪