日曜、月曜は鈴鹿サーキットでした。
6月12-14日の鈴鹿チャンピオンカップレースまでの最終練習です。
日曜日は
FIT 2台
VITAとv.Granz
の4台でした。
そして月曜日には
もう1台FITも参加
みなさんカラーリングも変わって気合入ってます♪