ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

SOLO2 DL 設定中

2018年09月08日

最近、ロガーといえばAIM。

 

高価な物からお手軽な物まで種類はありますが

 

取り外しが簡単なSOLOシリーズが

 

SOLO2としてバージョンアップしました

 

SOLOシリーズでもDLはOBDから車両データが引き抜けるので

 

TONさんのEG6のカメラ映像のように回転などをカメラに連動できます♪

 

今回はFK8にSOLO2を取り付けていますが、まだプロトコルが一致しないので

 

ちょっと設定が必要ですね

 

 

これがうまくいけば水温やブースト、車速など表示できるので追加メーターは不要ですね♪

 

しかも、ロギングできるのでPCで走行時のデータも確認できます♪

 

FK8のデータ、もうしばらくお待ちください。