ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

HONDA VTEC ONEMAKE RACE

2019年06月08日

本日はゼロファイターさん主催のHONDA VTEC ONEMAKE RACE

へルーキーTOMOを送り込みましたw

先日SPIRITの脚を仕様変更したので朝イチの会員枠で僕が乗って確認
そのロガーとTOMOの前回の走行のロガーを重ねあわせて

どこが遅いかを検証し修正箇所を教えたら
1本目のフリー走行であっさり1分25秒8を出してきて

もう少しで負けるところでした(汗

 

 

予選は少し時間をあけてコースインする作戦でしたが

予定よりコースインが少し遅れた為、まさかの赤旗中断で計測無し(笑)

 

 

決勝は37番グリッドからとっちらかりながらのクラス3位(総合4位)でチェッカーとなりました。

 

後で車載見ましたが決勝中は色んな方のレースの邪魔をしてご迷惑をおかけしております。

申し訳ございませんでした。

 

今回ASLANからは
KクラスにビートとSSクラスにEK9も参加♪

2台とも表彰台ゲットとなりました。

本日もゼロファイターさんはじめ色んな方にお世話になりました。
ありがとうございました。

 

次回は鈴鹿フルコースなので参加しよかな!?と思ったら走行会の日の前日まで

ポルシェレースのお手伝いで富士に居るのでちょっと考えますw