ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

Attack鈴鹿

2017年02月10日

今日はAttack鈴鹿♪

 

DSC_0366

 

 

天気が心配でしたがやっぱり雪。。。。

 

路面もウエットでしたが晴れていたので徐々に路面も回復してきて最後はほぼドライ!?

 

DSC_0386

 

DSC_0391

こんな路面でもすごいタイムで走るんですね!!

 

しかもコースアウトとかクラッシュなど一切ない!

 

ドライバーが上手すぎるんですね!

 

そういえば今日から大阪オートメッセですね。

 

毎年、行った人が『今年はイマイチやったわぁ~』と言うんですが

 

行く場所を間違えてますよ!展示会場では無く走る車が見たいならサーキットでしょ!!

 

ドレスアップ車両はオートメッセの会場ですが、走る車は走る場所に見に行きましょう!!

 

サーキットの入場料はメッセの入場料より安いしねw