ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

Attack鈴鹿

2020年01月31日

今日はAttack鈴鹿

 

天気予報では晴だったのでタイムアタック号で鈴鹿はドライで走るのは初めてなので楽しみにしてると。。

 

 

朝は晴天でしたがドラミが始まるころには何故か雨が20分ほど降り路面を濡らしました。。。。。

 

タイムスケジュール的には先にフリー走行クラスが走るので乾くと祈ってコースイン

 

 

 

2分12秒332

このタイムは速いのか遅いのかの基準が無いのでわかりませんがきっと速いんでしょうね♪

でも、目標タイムは2分9秒台でしたので2本目にもうちょい頑張ってもらう予定でしたが

 

他の組の車がエンジンブローで路面にオイルが出たのとまた、雨が降ってきたので

僕たちは安全を優先してこれにて終了~

 

また、機会があれば走りたいですね♪

 

 

 

 

にっしゃん。EF9は1本目はフリー走行クラスで走行し2本目のスーパーラップ枠に合わせて

タイヤ、セット、ドライバーの状態をあわせ1本目を走行しましたが

2本目を走行しなかったので不完全燃焼で終わりました。。。

 

 

 

最後にアタック号の動画をどうぞ

 

 

 

 

 

次は2月22日Attack筑波です♪

応援よろしくお願いします♪