ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

2015年もお世話になりました。

2015年12月30日

今日が大掃除&来年の準備でした♪

 

2015年も多くの作業依頼ありがとうございました。

 

現在も作業をお待ちいただいている方には大変申し訳ないですが冬季休暇をいただきます。

 

1月5日(火)より営業いたしますが6日は天気が良ければセントラルサーキットに行くため不在です。

 

年末作業を進めていたK2150の仕様変更 キラーカム&VTCレスのエンジンも無事にHONDATAでセッティングが終わり良い感じになりました♪

 

10370998_884389724992918_5774914829119746467_n

P1020740

バルタイも??って位の位置ですww

タコ足はトルクを出すために製作しましたよ♪

 

535089_888186104613280_3655097788681103654_n

たぶん、バカにされるのでパイ径は秘密ですw

 

2016年の1発目の作業はB18Cチューニングエンジンからスタート予定♪

P1020741

B18C 4スロ キラーカム 今回はマーレーピストン♪

予定圧縮比は13.5 バルタイも思いっきりいきます!

 

本日、良い話もあったので気分良く1年を締めくくれそうです♪

 

11月11日に開催したまぁまぁうまいオクトパスカップの模様が

 

1月4日の走改車楽で放送決定♪  DJ AKITECH 地上波初登場♪

録画してDVDに焼いて2016年の挨拶代わりに配りましょう♪

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/soukai_syaraku/

 

ということで

今年1年本当にありがとうございました。

2016年もよろしくお願いします。