ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

S耐前に何とか

2019年04月23日

S耐SUGOのレース前に

 

何とか

 

走行会仕様のEG6にSPIRIT装着&アライメント完成

 

天気が良ければ4月29日のマイスターカップに行くみたいなので

インプレよろしくお願いします。

 

5月2日のセントラルもよろしくお願いしますね!

 

こだわりの脚 FD2も完成♪

フルピロ化にして

写真が無いけどフロントピロアッパーは厚めで製作し

キャンバーはピロアッパーで付くようしています。

ナックル側を長穴にすると走行時の路面からの入力でキャンバーが動きますので良くないです。

 

リアも斜めに力がかかりスプリングが曲がるので

テインのピロシートを装着し車高はジュラコンシートで調整できるようにしました。

この仕様、ほんとに良いです!

FD2乗りは是非!!

 

長い間、お待たせしているDC5もミッションの降ろそうとすると

 

ハブがたがたで異音がハブ!?と思いましたがミッションのベアリングのような音だったので

 

引き続きミッションを降ろして分解すると

 

メインシャフトのベアリングが壊れてました。

原因は何となくわかりました。

 

と、いう事で

 

明日から週末開催のスーパー耐久第2戦SUGOの為、不在です。

今回チームからは2台参戦

ST-5クラス

#66 odula Idia ROADSTER

#311 東北復興絆Racingロードスター

ロードスターが得意なサーキットですので2台揃って表彰台に乗れるように頑張ります!!

 

 

5月2日のHONDA One Make Raceもよろしくお願いします!

こちらからダウンロードして

2019年5月2日エントリー用紙

072-349-4880までFAXください!!

まだまだエントリーは大丈夫です!