ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

CTAC2018

2018年01月21日

1月21日 Central Time Attack Chalenge 2018 が開催されました。

 

今年は天候も良く来場者も多くにぎわっていました♪

 

前日の20日からサーキット入りをしてEK9、EF9のセットアップをし

 

EG6も最終セットアップをしていた矢先に2速ギヤが砕けました。。。。

 

店に帰ればノーマルの2速ギヤはあるのですがちょっとギヤ比が違うので困ったなぁ~と

 

話していたら 名神タイヤさんのショータローくんが『神戸西店にありますよ!』と

 

サーキットから店までの最短ルートを厚見自動車さんに案内してもらい部品を受け取って

 

速攻で会社に帰宅!

 

作業もFIVE MARTさんからも応援に来てもらい速攻でギヤ交換開始!

 

DSC_0097

見事に2速が砕けてました。。。

 

破片の洗浄と組み換えをして

 

1516677919473

AM2時ごろには完成♪

 

このまま西脇のホテルまで移動しようかと思いましたが家の布団で寝たかったので

 

一旦、自宅に帰宅、7時にはサーキットに着きたいので5時には出発しました

 

つづく(笑)