ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

鈴鹿クラブマンレース第6戦 

2017年10月30日

10月29日 鈴鹿クラブマンレース第6戦 東コースで開催されました。

 

今回も27日の金曜日からサーキット入り

 

DSC_0165 (2)

秋晴れの天気の中、東コースのセッティングを出していきます。

 

でも、週末は台風22号が来る!?

 

ほんとに来る!?

 

で、迎えた土曜日

 

DSC_0168

ばっちり雨です。。。

 

しかも時折、大雨。

 

でも、日曜日も雨予報なので雨セットのセットアップ&ドライバーの慣れの為、走り込みます。

 

そして、迎えた日曜日、開催が危ぶまれましたが開催という事でしたが

 

天気予報的には昼から大雨の予報でしたので

 

フォーミュラーなど2クラスの開催が中止となりタイムスケジュールを巻きで進行しました。

 

そんな、雨の中、先日の雨セットでも感触が良かった中で

 

DSC_0175

0.187秒の差でポールを逃し2番手

 

天気も徐々に悪くなっていき

 

DSC_0170

FFチャレンジクラスの決勝が始まるころには大雨。。。

 

セーフティカースタートでスタートしましたが

セーフティーカーがピットに入ったその周に1コーナーで3台?4台?のコースアウトがあり

またまた、セーフティーカーが入り、赤旗そしてレースも終了~

 

結果は2位のままで不完全燃焼なレースとなりました。

DSC_0172

今回も多くの方の応援ありがとうございました!

 

次回は12月10日 フルコースでの最終戦です!

 

またまた応援よろしくお願いします。